日々。

全ては全力で取り組んでいる結果。

昔から周りが何と言おうと、どう評価されようと、

『自分より他人の幸せ』を考える生き方を曲げたつもりは一度もありません。

毎日、毎日、朝から深夜まで仕事して、プライベートな時間なんてほとんどない中で、

どうやったらタレントが成功出来るか、
何をしたらファンが喜んでくれるか、

そんなことばっかり考える毎日。

正解がないから、間違うこともあります。

独りよがりなこともあります。

ただ全ては『何とかしてあげたい』という根本的なことの結果。


自分が芸能の世界に入り、早14年目。

B☆Luckをつくり8年。

来年が9年目。

今でこそ当たり前のようにAKBがCD1枚で一度の握手会をやったり、
他のローカルアイドルが、ファンと身近に話せる交流会などをやってますが、
こうなる前に、交流システムをうちはやっていたし、、バスツアーや一泊二日ツアーなども、早い段階でやっていたし、
電話交流、プリクラ企画、観覧車交流、ボーリング大会、クリスマスパーティーや、仕事終わりでも来れちゃうライブ、ゲーム対決のエゾジアン。
北海道一周もしましたね。
もぅとにかく思い付く企画は、バンバンやってきました。

ただこれを、あと1年、また1年と繰り返しても、
やはり次の新しい何かにチャレンジしなければ、
いつかは限界、終わりが来てしまうわけです。

ならば次の板垣へ!

もぅ色々やってきたから、もぅ中々、次の悪あがきがない中で、

2013年の動き。

それが明後日のZeppで発表されます。

もちろんライブプロとしてのお店オープンも新しい事の一つ。

ただお店を出して稼ごうって気持ちだけなら、始めません。

お店を持つことで広がる様々な要因を考えたうえで、スタートすることにしました。

なのでもちろんメンバーを働かせるにあたり、強制ではなく、自分のためと思い働けるもの、働きたい人が、お店に出ます。

やってく上で違うなとお店に出るのを辞めるメンバーもいるかもしれません。

またファンの方でも、お店に来て、楽しいと思う方と、なんか嫌だと思う方もいると思います。

それも仕方のないことと思いつつも、お店をオープンするにあたり、当たり前に考えていることは

来てくれたお客様が
『最高に楽しかった、また来たい』と思ってくれる店にしなくてはならないし、
働いてくれる皆が
この店で働けて楽しいと思ってくれる店にしなくてはならないと考えています。

それにプラスして
今よりライブプロが一歩進む戦略が、お店にはあります。

そんな期待と不安の入り交じったお店がStar☆Cafeなんです。苦笑


フルーティーの毎月東京も、毎月ファンクラブライブも、そして12月の写真集発売も、

すべては新しいことへの『チャレンジ』なんです。


メンバーのために、
応援してくれるファンのために、
この先、自分には何が出来るのだろう。


そこに100点の答えはないから、今日も自分は全力で取り組むだけ。

大きく成功している方の多くは、始めは批判されていることが多いらしい。


私も大きくなれるのかな?苦笑

さて明日も早いので、寝ます。

おやすみなさい。