久しぶりに書いてみる。

gan_chan2012-12-17

いや〜全然書いてなかったです。(>_<)

忙しいを通り越した忙しさ。

なんじゃこりゃって感じです。(>_<)

まぁ自分が悪いんですが、、、。

書きたいことは山ほどあります。
思いの丈を吐き出したい!

ただそれを書く時間すらないし、

ブログの文字だけでは、感情までは伝わらないから、むやみやたらには書けない。

そんな毎日です。

Cafeをスタートしてからは、月曜日休みも、休みじゃなくなり働いております。
岩野年中無休です。苦笑


今日はそんな中、食品衛生管理者の資格をとりに、
午前中から17時まで、
びっちり講習会に出ていました。


無事にとれました☆


とりあえずご報告まで。