メリークリスマス☆

私事。

暇よりは忙しい方が幸せなんでしょうけども、

忙し過ぎるのもどうなんだろうと。


毎日、深夜に帰り、朝は午前中には出て、月、火、水、木、金、土、日、休みなし。

明日から東京なんで、

今日ぐらい、家族(嫁)のために時間を作ろうと、

カフェも野呂(別スタッフ)にまかせて

仕事をなんとか遅くても夕方くらいにあがろうと考えていたのに、、、、


全く終わりませんでした(>_<)


仕事人間で、嫁には申し訳ない(>_<)


なんとか22時前に帰り(これでもいつもより相当早いご帰宅。)一緒にご飯は食べれましたが。


ご飯のあと、やり残した仕事を家でやってましたが、
やはり食べて飲んだあとの仕事は眠い。苦笑


とりあえず明日は
朝6時30分出発なので寝ます!