謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

今年も怒濤の1年が始まります。

ライブプロにとって勝負の1年。

もぅ今まで、何度も壁にぶち当たる。

今も、また、ぶち当たっていますが、

乗り越えるしかありません。

この仕事じゃなくたって、
誰もがみんな、何かしらの
壁にぶち当たってると思います。

一緒に乗り越えましょう!

今まで私は人生とは、最終的には、良いことと悪いことは、半々だと。
なので、悪いことがあれば、同じだけの良いことがある。と聞いてきました。


最近覚えた新しいことに、
笑うときは、ハハハハと、いうことで、

8×8=64

泣くときは、しくしく(涙)ということで、

4×9=36


2つを足すと100になる。ということで、


人生は、笑い(良いこと)が64%で、泣く(悪いこと)は36%で、良いことの方が多いんですって。


これを考える人が凄いのか、

すべては偶然ではなく、必然なのか?


世の中はまだまだ不思議なことだらけですが、

ようは考え方一つで、何事もプラスにもマイナスにもなるってことです。


2013年も、プラス思考で、ポジティブに頑張ります!

今年もよろしくお願い致します!

ライブプロ 岩野