更新。

全く書けない奮闘記。

まだ諦めず開いて見てくれる人はいるんでしょうか?
アメブロとか更新通知があればまだしも、はてなブログですからね。(^_^;)


EZOは東北に行っていますが、私はフルーティーと東京です。


今は一人、東京の行きつけの居酒屋で、一人酒。


札幌の事務所にいると、やらなきゃならないことだらけで、仕事がなくならないから、切り上げて無理やり帰る。みたいな生活なんで、

逆に東京に来ると、
打ち合わせは日中に終わって、夜はイベントが終われば、やれることがないから、自分の時間が出来るという奇跡☆


しかも、今23時40分。


早い。


こんな時間に仕事が終われるなんて☆


と、ここまで書いてて、
若干30分、東北イベントのメールを打つという仕事してました(^_^;)


久々にブログ書いてみても、あまり書くことがないなぁ。

まぁとりあえず
生存確認ということで☆


明日も頑張ります!