少しだけ、気持ち書きました。

色々あり、事務所批判も多々あることでしょう。

もちろん聞こえてくる話しに、言い返したい気持ちになることもありますが

最近思う事は、『真実は1つ』じゃないんだなと。

結局、人の取り方によって真実は二つになるわけです。

例えば、片方が『こんなにやってあげたのに』って思ってても、片方が『これしかやってくれなかった』と思えば
すでに、真実は二つなわけです。

片方が『凄い大変だ』と思ってても、
片方が『まだまだこの程度』と思っていたら、真実は二つなわけです。

つまりは人それぞれに感覚が違うことに関しては、どっちが正解とかじゃないんだなぁ。と。

よく『自分はなんて不幸なんだ』と思ってても、自分より不幸な人なんて実はたくさんいて、その人に比べたら『自分はまだ幸せな方だ』とか。

結果、自分の気持ち一つなんだなぁと。

だから、事務所批判に関しても、批判に批判で返してもしょうがないわけで、そうとられたことに関しては
言い訳出来るものではなく、どんなに事務所のやり方を否定されても、
はじめから『悪い』と思ってやってることなんてなく、 全ては一生懸命に取り組み、考え、行った結果、批判されることもあり、反省することもあり

そうやって成長していくしかなく、結果論、全てのタレントが一斉に、ライブプロ辞めたいです!って言われたら
終わりにするしかないけれど、一人でもタレントがライブプロで頑張りたい!と、ライブプロのやり方でも頑張れる!と、思ってくれたなら、

この仕事を始めた責任として、私が先に途中で投げ出すわけにはいかないわけです。

そしてこの意見もまた、肯定と、否定の、対象であり、 この考えは間違ってると思われれば、それまで。

これが中途半端な気持ちでやってることなら、何を言われても、気にしないのかもしれないけれど

自分なりに、一生懸命、出来るだけの努力をしているつもりだからこそ、傷つくこともあるけれど。。。


さて、明日もJRA、8時集合。 

けど、年末の事務所作業も終わらないので、もう少し、頑張ります。

こんな文章打ってないで、仕事しなきゃね。 

ちょいと書かない
と、心折れそうだったから。

批判を真摯に受け止め、反省し、また明日からのライブプロの所属タレントのために、頑張ります。

ライブプロ 
代表 岩野祐二