あいうえ、お〜すっ!☆

札幌菊水ありがとう〜☆

一度イベントやった所で、またイベントが出来るってことは、ありがたいし嬉しいことです☆


それは関係者の方に感謝することは、もちろんのこと、ファンの皆さんの温かい応援があってこそのことなんで、本当に皆さんには感謝、感謝、感謝なわけです☆


皆さんからもらえる手紙の中には、逆に『B☆Luckに元気をもらえてる』と『そんなB☆Luckをつくってくれてた岩ちゃんに感謝です』と言われます☆


この言葉は嬉しいですよね〜☆

批判されることも多い世界ですが、そんな皆さんの温かい言葉に救われながら、また明日も頑張ろう!という気になります!


明日はペニーレーン!
いよいよ道内ライブツアーもファイナル☆


来る方は楽しみましょう〜(^o^)☆


39☆