おやすみ〜

本日も深夜バイト終了〜☆
働かざるもの食うべからずやからね〜。苦笑


自分は見ないからわからないけど、よく人から『叩かれてますね〜』と言われます(^_^;)

『叩かれてる』っていうのは、インターネットとかで、悪口?ではないのかもだけど、誹謗?中傷?
とらえ方によっては貴重な意見?
を書かれてるっちゅうこと。

まぁ貴重な意見なら、結局は私が見ないとこに書かれてもしょうがないわけで、直接メールで頂きたいんですが、
それが出来ないっていうのは結局は意見じゃなく、まぁ大きく言って悪口なんでしょう。


ただこの世界で生きていくなら、それはやっばり耐えなきゃいけないこと、乗り越えていかなきゃいけない壁なんだと理解してます。
だからこそ見ない。
見たら小心者の私は心折れちゃうかもだから。苦笑


今言ったように、メンバー含め私たちのように、こっちの世界にいるならまだしも
一番悲しいのは、一般のファンの皆さんが叩かれること。(>_<)


実際にそれによってイベント行きづらくなってこれなくなった方も、過去にも
いたりしますし(>_<)


そういうことが少しでも軽減していくといいな。


もちろん0がいい☆


では眠たくなってきたので、また明日☆


39☆