東京ありがとう〜☆

9日のレジャイベの終了が21時30分。
そっから写真撮影が22時30分くらいまで。
東京準備してメンバー帰れたのが23時過ぎ、私が帰れたのが1時近く。
次の日、朝6時集合。
朝10時には東京着いて、すぐに17時までインターネットテレビ撮影、
18時からリハーサル準備、ライブして、
終了が22時。
宿泊先の両国に着いてご飯食べて、ホテル着いて1時。
そして今日、7時30分出発で、東京でしか出来ない『Zeppライブに向けてのとある用事』をしてきます☆
昼過ぎまでやって、

すぐ空港向かって、夕方過ぎには千歳に着いて、

福田くんと圭ちゃんは、 すぐにAIR-G'という、
3日間のハードスケジュール!(^_^;)


大変だけど、もうひと踏ん張り!


とりあえず荷物が重たすぎて、頭が痛い(>_<)


私は社長だけど、マネジャーだから、

結局、一番重たい荷物を持つのは俺やん(;´д`)


ふ〜。


頑張ります!


39☆