寝酒万歳\(^o^)/

はい〜本日もバイト終了。

10月、11月、12月の忙しさ半端ないです(>_<)


まぁ結局は自分でそうさせてるって話しなんですけど。。。


コンセプトとしては、休んでなんかいられないって感じですね。(^_^;)


来年に向けての動きも、すでに始まってるんですが、それよりも前に、『今を生きる』といいましょうか?

まぁ発表前で、感覚でしか伝えれないから、逆にヤキモキさせちゃいますかね。
すいませんm(__)m


今後色んなイベントやら、新しい動きやら発表していくことになりますが、

理解してほしいことは、 『金儲け』って思われたら残念だなと。(>_<)


過去に何度も言ってるように、活動を続けていくには、稼がなきゃいけないのは当たり前なんですが、

それは結果としてついてくるものであって、
『1』ではないんだと言うことを勘違いしないでほしいなと。


あくまでも『1』は、『一人でも多くの人に楽しんでもらいたい』ということ。

その結果が、イベントだったり、インターネットテレビだったり、ということなんです。


いっぱいイベントあっても、色んなイベントがあっても、どれに来る、どれは行けない、交流会に出る出ないも、全ては自分の判断、計画的な参加をしてもらいたいんです。


ただ私たちは、平日だったり、土日だったり、月に何回もだったり、札幌だけじゃく地方に行ったり、時には道外に行ったり、、、と出来る限り『会えるチャンス』を増やしてあげることが一番大切なことだと考えています。


どうかこのことは理解してもらいたいなと。(>_<)m(__)m


まぁ何を言っても最後は人それぞれの捉え方。

伝わらない人には伝わらない。

では明日も早いので、、、

でも寝酒の1杯は飲んでから寝ます。苦笑


おやすみ39☆