ヒマツブシ?

もうそろそろ、皆さんおわかりだとは思いますが、私が何しに東京に来ているかと言いますと、

G.Pプロダクション所属の伊藤里紗が、アイドルイメージDVDを出すことになりまして☆その撮影に動向しております☆

これは『Cookie』というタイトルのシリーズものでして、伊藤里紗は、そのCookie vol.9のモデルに大抜擢されたわけです☆
(12月末発売)

ありがたや〜☆

もちろん私はこのグラビア業界は素人なんで、まだ右も左も状態ではあるのですが、この『Cookieシリーズ』はシリーズが続いていることからもわかる通り、
この業界では有名なシリーズで、モデルさんにとっては、駆け込み寺か状態で、私も撮ってほしい〜となるなかでの、
逆に、伊藤里紗で撮らせてほしい!と言われたわけですから、

ありがたや〜☆笑

月曜から打ち合わせや衣装合わせ、宣伝Vなどを先に撮影して、
本日、本番の撮影が行われているわけですが、


そんな私が現場で何をしているか?と言いますと、、、

ただひたすら『待ってます。』苦笑


家が一戸まるまる撮影場になっていて、至る所で撮影しているわけですが、


私は別に撮影シーンを見るわけでもなく、ただ控え室のテーブルでひたすら待ってます。苦笑


東京でも、街はずれのため、近くにはコンビニ程度しかなく、
北海道から持ってきた仕事もそこそこ終わり、
今後の打ち合わせ的な電話も終え、
コンビニで買ってきた本、新聞を読みおえ、
弁当だけはちゃっかり頂き、
携帯の充電残量と戦いながら、アプリの糸通しをして、やっても、やっても、やっても、、、


時が立つのが遅い。苦笑



皆さんはバタバタ時間との戦いで撮影しているみたいですが、


私は『待つ』という、違った意味での時間の戦いを強いられています(>_<)


これがなかなか手強い(>_<)


撮影終了は夜遅く、、。

まぁこういう系のDVDは賛否両論あるかもですが、

お話をもらった時点で、本人の意思の確認、一応、親の承諾も頂いたうえで、
『ぜひチャレンジしたい』ということで、決定させて頂きましたm(__)m


なので皆さんも温かく見守ってやってくださいm(__)m そして応援よろしくお願い致しますm(__)m


出来上がりをお楽しみに〜♪


と、いうことで奮闘記も書き終わってしまった。


さて、待つか。苦笑


P.S 早く北海道に帰りた〜い。苦笑
(雪は嫌だけど。(^_^;))