Zeppライブが近づいて参りました☆

勉強会、ダンスの先生の結婚式、共に終了〜☆


昔の仲間は、みな成長してましたなぁ〜☆


成長というか、みんな歳とったよなぁ〜。苦笑


私は家に帰ってきてから、ず〜っと悩んで悩んで、決めかねていた、Zeppライブの構成を決定しました!


火曜には照明さんを始め、各部署に伝えなければならなかったため、焦ってました(>_<)


演出プランも、ほぼ出来ました!☆


あとは参加してくれる皆さんが、全力で盛り上げてくれれば大丈夫です☆(^o^)笑

今回のテーマ『Fly(フライ)』には、B☆Luckがこのライブを経て、飛躍していく!という意味や、ファンの皆さんが飛び跳ねて盛り上がるという意味や、
その他にも色々な『飛ぶ』をテーマにした内容を盛り込んでいます☆


当日は、超楽しみましょう☆(^o^)

39☆