楽しみすぎやね〜!☆

目の前にあるZeppライブという大きな舞台。


メンバーももちろん今は頭はZeppモードなわけですが、

私もまだまだ事前に準備しなきゃいけないことが山ほどあり、

それが落ち着かないうちに、その先にあるイベントのことも動かなきゃならないわけで、

もちろん更には、来年の動きも少しずつですが進めていたり、、、


ようは言ってしまえば
(毎年言っているような気はしますが)
Zeppライブはこの先の未来の中では、通過点でなければいけないわけです。


ただ、なんですが、

やはり『通過点』で片付けれるほど、

私達は偉くない、凄くないわけです。


まだまだ私達レベル(実力および人気)のアーティストが、『Zeppという大きな会場でワンマンライブを行う』ということは、


やっぱり簡単なことではなく、それなりの覚悟で挑んでいるわけです!


もちろんどんなに小さいイベントだろうと全力投球なんですが、


イベントやライブに大きいも小さいも関係ないとはよく言いますが、


でも、


でも、


でもやっぱり
気合いの入りかたが半端じゃなく違います!!!☆

でもそれはきっと来てくれるファンの皆さんもそうだと思います。


中には遠方から来る方もいるでしょう。

忙しい中、時間を割いて来てくれる人もいるでしょう。

お金が無いなか、一生懸命働いて高いチケットを買って来てくれる方もいるでしょう。


そんなすべての人達に、
来てくれたことを後悔させないライブにする!

絶対に!!!!


I don't look back !


楽しみましょう!

当日も!


そして当日までの、このドキドキな時間も!


39☆