ハイスピードね。

時間が足りないくらいに、一日がもの凄いスピードで過ぎていきます(>_<)

道内ライブツアーも函館、札幌と残してはいますが、

平行してZeppSapporoの準備が着々と進められているわけですが、、、


もちろんのこと、毎回目標は前回を越えること!


常にパワーアップしたライブを演出しなくてはならないわけで、
大変ではありますが、やりがいはあります!☆


今回の『Fly』なかなか凄いことになってきています☆(^o^)


一つだけネタばらし!


ワイヤーでメンバーが宙に浮くような演出は、ありません。笑

これは物凄い料金と、何より『時間』が必要らしく、はなっから無理でした(^_^;)

なんでそういった『Fly』には期待しないで下さい。笑


ただ細かく『Fly』を意識した演出を散りばめているので、お楽しみに☆(^o^)

まだZeppライブチケット買ってない人いませんかぁ?☆

椅子席は残りわずか!(本当に!)

急がなきゃ立ち見席になりますよ〜!


迷わず買えよ!
買えばわかるさ、ありがとう!☆笑
(by猪木名言ディフォルメ)


さぁ明日もやることいっぱい。


寝ましょ、寝ましょ

おやすみ39☆