5月の奮闘記 1

奮闘記、久々でした☆


フルーティーのお披露目ライヴ!
入場者100人越え☆(^o^)

いやぁ後ろの方は見ずらくて大変申し訳ないと思いつつ、
こんなにも入ってくれたことに感謝!☆
と、共に正直『驚き』(^_^;)


この皆さんの期待を胸に頑張ります☆(^o^)


来れなかった方は、ぜひ次の機会にお待ちしております☆


HALのファンクラブの希望者も100人越え☆(^o^)


応募した皆さんには会員証を発送しました☆


フルーティーもHALも、いいスタートが切れて、嬉しい限りです☆


それもこれも、応援してくれる皆さんのあってのもの☆
感謝、感謝、感謝です!


今日の山ピー(岩野)交流、新人交流に来てくれた方も、ありがとうございました☆

楽しんで頂けたでしょうか?(^_^;)


色々と皆さんの意見、腹に溜まってるものを聞けて、すごく参考になったし、楽しかったです☆(^o^)笑


おごってくれた皆さんも、ゴチです!☆笑


助かりました☆


希望者が多ければ、いつかまた☆?!苦笑


EverZOneも、色々と試行錯誤、イベントなど考えてるみたいですね☆

自分達で考えている分、失敗することもあるかもですが、
長い目で暖かく見守ってあげてくださいm(__)m


とにかくライブプロ、バタバタと忙しい、熱い夏が近づいて参りました☆


近々、フルーティー、HAL、EverZOne、どんどんとイベント情報、次の展開、発表されていきますのでお楽しみに♪(^o^)


とりあえず『感謝』の気持ちを伝えたくての、久々更新でした☆


39☆ (^o^)