岩野、生きてます!笑

6月になりましたか。


深夜バイト、5時までですが、暇だったんであがらしてもらい、帰ってきました。

と、いうことで録画してた、グッドライフ見ましょ☆

最近、マルモのおきてとグッドライフで、毎週泣いています☆苦笑


いつかはドラマの脚本とか書きたいなぁ。


映画撮りたい!☆


夢は大きくですよ〜!☆

それにしても今年の夏は例年以上に忙しくなりそう(>_<)


アーティストの所属も増えて、
新事業も始まって、
さらに新しいことも始めて、、、、


勝負の夏になりそうです!

とは言いつつ、
最近少しだけ疲れから年齢を感じてしまう。苦笑


さすがに20代の頃と同じようにはいかないなと。(>_<)苦笑


相変わらず、山あり谷ありの人生だけど、


そんな人生に『負けたくない』と強く思います。


今までも何があっても逃げずに立ち向かったように、

これからも!

と思った時に、ふと思うのは
どんな時も『1人の力』で乗り越えたわけじゃないと。

周りで支えてくれていた関係者や親や友達、

何よりも、応援してくれるファンの皆さんの支えがあったからこそ。


この感謝の気持ちだけは忘れちゃいけないなと。


感謝の気持ちって
言葉で伝えるのは簡単なようで難しいなって思います。


みんなが楽しめるイベントや企画をこれからも頑張って考えて、1人でも多くの人の『笑顔』を作れること、
その延長上に、所属アーティストの夢が叶う、

それを実現することが、感謝に対する一番の恩返しになることを信じて、

これからも頑張ります!


頑張れ自分!笑


39☆