卒業式

遂に、今日のイベントを持ちまして、B☆Luckとしての最後のイベントが終わりました。


自分の中では、メンバーの新しい挑戦を応援してあげようと、気持ち的にはすっきりしていたハズなのに、

まぁいざ終わってみると寂しいものですね。


大通公園のストリートライブからスタートした『SET6』も、色んな壁を乗り越え、メンバーチェンジを繰返し、名前が『B☆Luck』に変わり、紆余曲折しながらも、

ZeppSapporoでの単独ライブが出来る程に成長しました。


今までに何回行ったZeppライブですが、
初めてのZepp単独ライブでは、メンバーがラストの挨拶で『ここまで来れた』喜びで、涙を流していて、
私もそれを2階席で観ながら、一緒に涙を流した日のことは、今でも印象に残っています。


本当あの頃は、今以上に、死ぬほど働いていた気がします。


私も若かった。苦笑


まぁ今でも、まだまだ頼りない成長過程の若僧ですがね。苦笑


思い返せばキリがない程のイベントの数々。


『ゴールデンB☆Luckウィーク』の『ワンダーランド』や、『スポーツ交流会』『ナンナン亭での食事会』や、『1泊2日ツアー』

通常のライブやイベントも、もちろんですが、

『どうやったらファンのみんなに楽しんでもらえるか?』
『どうやったら喜んでもらえるか?』

そればっかを考えてた毎日でした。


そういうファンと近いイベントも、
人によっては『近すぎる』とか、『タレントの安売り』だとか、
時には『金儲けのためだ』と批判されることも少なくなかったけども、

来てくれた人、参加してくれた人が、『楽しかったです』と言ってくれることが、何よりの励みでした☆

B☆Luckファンの皆さん、 今日まで、私、岩野祐二の無い知恵を振り絞って考えた、(時にはくだらない)イベント、企画に参加してくださり、本当にありがとうございました!☆


皆さんが応援してくれたから、参加してくれたから、支えてくれたから、、、、

だからここまで来れた。


感謝、感謝、感謝、、、


感謝しきれない程に、感謝しています。


本当にありがとうございました!


正直、メンバーと話すことも少なくなった今日この頃。

私から離れて、のびのびしているメンバー。苦笑


スタートから7年、苦楽を共にして、誰よりも一緒にいる時間が長かったメンバー。
寂しくないと言ったら嘘になります。


でも、メンバーも、そして私も会社の代表として、今まで以上に前進するために決めた決断。


ファンの皆さんには、バタバタとしてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。(>_<)m(__)m


こうなってしまったのも、全ては私の頼り無さのせい。

自分が情けないです。



EverZOne。

この変化が良いと判断するか、良くないと判断するかは、変化を観た上でのファンの皆さん、一人一人の気持ち次第かとは思いますが、

一つだけ言えることは
今彼らは、今までにないくらいに練習をしています。

今はその彼らの努力を信じたいと思っています。


ファンの皆さんも、どうかEverZOneをよろしくお願い致します。m(__)m


長くなってしまいましたが、
これからも私は、
岩野らしさを信じて、
努力していきます!


辞めていなくなるわけじゃないんで!苦笑


これからも改めてよろしくどうぞ☆(^O^)


39☆