ライブプロ男祭り+女一人!!

gan_chan2011-10-02

ライブプロ男祭り+女一人終わりました!

ご来場頂いた皆さん!
ありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか?

途中グダグダな面もありましたが、

とりあえず無事に終わった事に一安心。

ビリジアンも、まだまだ成長段階ですが、
皆さん盛り上がって頂き、感謝、感謝です☆

そして、本日は
サプライズで、事務所タレント達から、誕生日ケーキを用意してもらいました(>_<)

いやぁ素直に嬉しかった☆

ライブの時間押してなければ、もっと面白いことしたんだけどな。(でしゃばるな。苦笑)


まだまだ感想はつきませんが、

とりあえず今日は、もぅ寝ます。苦笑


本当に皆さん!
ありがとう〜☆☆☆


そしてライブプロをこれからもよろしくお願い致します!


39☆