久々に書いてみる。

最近、忙し過ぎて、全然ブログが書けてないですね(^_^;)

仕事って一言で言っても、色んな仕事がありますが、
自分に合ってる仕事ってなんなんでしょうね?

もぅ10年、芸能関係をやってきてるけど、やっぱこれが天職なんだろうか?


コンビニでバイトしてる時は、社員にならないかと誘われ、
野菜の仕分け作業のバイトしてる時も、社員にならないかと誘われ、
テレフォンアポインターの仕事してる時も、
社員にならないかと誘われ、とりあえず辞めないで残ってもらえないか?とも言われ、

自分は自分のことを不器用だと思ってるんで、
(てか本当に不器用)


正直スタートからホイホイ仕事こなすのは苦手なんですが、


(自分で自分の長所を探すとしたら)ちゃんと覚えて慣れてきたら、効率のいいやり方を導き出すのは、得意なんですよ☆(多分。笑)


とりあえず一生懸命に働くことだけは確か。


能力の低い人間(天才じゃない人)は、努力の積み重ねしかないですからね。


ただどんなに努力をしても、人間には向き不向きは、絶対にあると思います。

だから『適材適所』


自分にあった、一番力を出せる仕事を見つけ出して努力するのがベストですね!

とりあえず今の私の仕事での最近のこだわりが1つあります。


それは、誰よりも早く出勤して、誰よりも遅く帰ること。


タレントもスタッフも増えて、

社長として、彼ら彼女らを、なんとか食わしてやらなきゃと、必死なわけです。

正直、ほぼ毎日、0時は過ぎてしまうのは当たり前で、2、3時帰りになってしまうこともざら。

嫁にだけは申し訳ない気持ちでいっぱいです。


土日はびっちりイベントだしね。


考えてみればタレントよりもハードな生活を送っているけども(^_^;)


こんな自分を支えてくれる嫁には感謝ですm(__)m


そんなわけで、今日もこんな時間に帰宅(>_<)


こんなに頑張ってもタレントに慕われない(半分冗談、半分本気)悲しい社長ですが、涙をこらえて、
皆さんの『楽しかった』の言葉と『笑顔』を支えに 明日からも頑張ります!苦笑


39☆