楽しもう人生☆

仕事って、辛いことも大変なことも多いものだけど、

そんな中でもやっぱり『楽しい』って思って仕事出来たらいいですよね☆


私達の仕事は、周りからは正直『楽しそう』と思われがちですが、
タレントはなんだかんだ辛くても自分のやりたいことをやってるわけで楽しいかもですが、

私達スタッフの立場は、他の仕事となんらかわりないですからね(>_<)


給料をもらうためには稼がなきゃならない。

稼ぐためには楽は出来ない。

汗を流して、知恵を絞って、やっとの思いで、少しずつ前へ進んでいく。


少しずつ進んでいたら、
ちょっとしたことで急に転落して、

また1からなんてこともある。

感謝もされるけど、誹謗中傷、批判も多い。


最終的には結果を出さなきゃ評価はされない。


と、愚痴を言えばキリがないけど、

結局は、み〜んな一緒。

みんな基本的には一生懸命生きているわけで。


だからこそ、
少しでも『楽しく』仕事がしたい。



私の仕事が『楽しそう』に見えるのは、

きっと私自身が仕事を『楽しもう』としてるから☆

皆さんも仕事に楽しさ見つけていますか?☆


39☆