今、思うこと。

ミュージックガーデンに起こし頂いた皆さん、ありがとうございました☆


合同ライブは楽しさの他に、学ぶものが沢山あるなと感じました。


来週の猪鹿蝶ライブも楽しみですね☆


さて、私も思うところがあり、またしばし奮闘記を休もうかな?と。


辞めるというと、また再開する時に、再開しずらいので。苦笑


ただ、このまま辞めると最近のマイナスブログのまま終わっちゃうので、

今日は少しでもポジティブに書こうかと☆


人生には幾度となく、壁が立ちはだかります。

それをよじ登って乗り越えるのも人生。
また逃げて回り道をするのも人生。

どちらが正しいかは、時と場合によります。

大事なことは、決断力。

時には間違った道に進むこともあるかもしれない。

ただ迷って前に進めないくらいなら、間違いを恐れず進んだ方がいい。


進んだ先に、次の一歩が待っているんだから。


きれいごとだけでは生き抜いていけない人生だけど、

誰もがその葛藤の中で、 小さな幸せを見つけながら、一生懸命生きている。

辛いのは自分だけじゃない。

君はひとりじやない。


親、兄弟(姉妹)、先生、友達、恋人、上司、後輩、 辛いとき必ず誰かが支えてくれる。

そして僕らアーティスト。辛いとき、僕らの歌やパフォーマンス、『音楽』でみんなを笑顔に元気に出来る。

そんな立場にいれることをもっと大切に考えて、これからも活動していかなきゃと強く思いました。


まだまだ未熟者ですが、
一生懸命頑張ります!


まずは自分が成長しないとね!


やってやる!

39☆ 2011-47
(本日をもって、しばしのお休み奮闘記)