帰宅。

ふ〜(>_<)

やっと北海道完全制覇の旅のDVDの今月分の編集が終わりました(>_<)


これで遂に、来月でラスト☆


この毎回約2時間の特典映像にかかる労力、半端ないっす。(>_<)


そのわりにDVD売れてないって言うね。苦笑


DVD全部揃えたらイベントの『B☆Luck同窓会』

ukkiyの出演許可も、先日頂きまして、4月中旬には開催予定なんで、
今からでも揃えようなんて人は、
基本的に予約発注生産なんで、あんたり在庫作ってないんでね。(>_<)


お早めに購入することをすることをオススメしますよ☆


まぁこの仕事がやっと来月終わって落ち着くかって時に、インターネットテレビ始まったりだとか、


今年は今までやってないことに挑戦してみたり、

あの昔の企画を復活させてみたり、

何よりライブ活動に、力を入れてみたり、、、

と、例年にも増して、忙しくしてるんで、

体が若干ボロボロです。(>_<)


毎回ことあるごとに言いますが、

一生懸命やれば報われる仕事ではないですけど、
(まぁどんな仕事もですが)

一生懸命やらなければ、何も生まないし、何も始まらないので、

最終的には体力勝負!

『あきらめずに』突き進む!


出し惜しみはしたくない!

力を抜くことも大事、緩急つけるのも大事、
そういう戦略もある。


それを理解したうえで、 『勝つ勝つ(ガツガツ)』いきたい!と考えている次第です。


EverZOne、HAL、フルーティー、ビリジアン(解散しなければ。苦笑)


贅沢だけど、全員成功させたいぜ!


さぁ明日も早い!


おやすみ!


さらばばん!☆