ライブがはじまる!

奮闘記に☆がついてるのを見て、

みんな更新してるか、ちらちら見に来てくれてると思うと、

この更新率が申し訳なくなります(^-^;


奮闘記書いてる時間がないくらい忙しいんですよね(>_<)

しかも、勝手きままに書くって言ってても

やっぱり書く内容によっては、批判受けるしね(>_<)

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜、ポイズン。
なわけですよ。苦笑


さぁ、そんな話しは置いときまして、本日はライブプロのニューイヤーライブ!

明日はフルバ!
そして、EZOジアン!

遂に2012年のスタートを切ります!

今年のライブプロの目標は『勝つ勝つ!(ガツガツ)』
守らず攻めます!

ライブやイベントを今まで以上に精力的に、ガツガツやっていこう!
出し惜しみせず、今出来ることを全力で!
そして最後は『勝つ!』


そんな想いです!


そのためにはファンの方の応援が必要不可欠です!

今年もどうぞライブプロをよろしくお願い致します!☆

39☆☆☆