ハッピーニューイヤー?笑

明けましておめでとうございます☆


2011年は、ライブプロ激動の1年でした。


なんか振り替えって書こうかと思いつつ、

どうせ書ききれないってことと、
振り替える暇があるなら、前だけ見て進もう的な?
(もちろん反省はしますが)
そんな気持ちから、特に思いでは書きませんが、


EverZOne 6名、フルーティー 9名、 HAL 3名、 ビリジアン 5名、(一応)白木 1名 、 合計24名の所属タレントがいますが、

年末に、フルーティー2名から、お世話になりましたメールが、
年があけて、すぐに、EverZOneから1名、フルーティーから1名、明けましておめでとうございますメールがきました。


現在4名。


まぁ一応立場が社長ですから、メールで挨拶は常識的に失礼と思ってるからかな?
それとも時間的に深夜だったからかな?
HALに至っては、イベントだったなんてこともありますしね。終わって、落ち着いてからかな?

なんていういくつかの理由を考えて
タレントに慕われない、残念な自分を慰めています。苦笑


自分の幸せの前に

所属タレントの夢を叶えるために出来ること。

自分の幸せの前に

来てくれるファンが幸せになれるために出来ること。

偽善者と言われようが


皆さんの『幸せ』『笑顔』が、結局最後は
私(自分)の『幸せ』になります☆


その気持ちをもって2012年も突っ走りたいと思います!!!


4名からしかメールきてませんが。


せっせ、せっせと、
所属タレントの夢を叶えるために全力で頑張ります!


4名からしかメールきてませんが。


スタッフからは、ヨンさんの1名のみ。
友達からや、知り合いからは0。

つまりすべて合計しても
5名からしかメールきてませんが。


スタッフも他6名くらいはメールきてもいんじゃないかな?っていう感じで、
友達も毎年4、5人はくれていたような気がしますが、

とりあえず、なにをどうジタバタしても、

年明けて10時現在、

5名からしかメールきてませんが。


2012年も、いじけずに頑張ります!!苦笑


5人にだけお年玉あげなきゃな!苦笑


と、いうことで

2012年も、ライブプロにどうかお付き合いのほど、何卒よろしくお願い致します☆

39☆