仕返し。

いや〜遂に昨日、恐れていたことが(>_<)





なんと、私、、、






みっちゃんの妄想ラジオ、『チラミタチ』に出演させられました(;´д`)









最初から最後まで、みっちゃんの勝手に考えた言葉で書かれてるんですが、なんかこっちまで一緒にスベッた感があり、誰もが出演拒否をしているんですが、どんなに拒否したところで、それはもぅみっちゃんの頭の中次第。(--;)苦笑



しかも私、出されたのに面白いことひとっつも言わないうちに、眠いから寝るってどんなけ自己中なラジオなのさ!苦笑





まぁみっちゃんは唯一、毎日更新をしているところは褒めるべきですけどね☆





よし!今日はみっちゃんの良いところを書こう☆




え〜と、、、







う〜んと、










(-.-)Zzz・・・・











ハッ(゜ロ゜;








ってか、ごめんね。眠たくなってきた。



今日も最後まで見てくれてありがとう☆




おやすみ〜。







みっちゃんに仕返しじゃ( ̄ー ̄)苦笑