☆奮闘記復活☆

気付けば、もぅ3時30分か。明日も早いし早く寝なきゃと思いつつ、やることいっぱ〜いで、、、(;´д`)


あっ最近、連絡事項と化していたGAN奮闘記でしたが、今日からまた色々と日常に起きたこと感じたことを、書いていこうと思います。

あっそう言えば先日、とある方から、奮闘記(ふんとうき)の事を、ず〜っと前から『こうふんき』だと思ってたと言われました。




『GAN興奮記』






もぅ〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ブヒ〜! ブヒ〜!(O.O;)
うきゃあ〜〜!(@_@)

今日も1日お疲レッツラゴー!




みないな感じ?苦笑





HK、最近少し悩んだんですよ。奮闘記をこの先続けようか、やめてしまおうか。




※HKとは、(話し変わる)の略語らしいです。




あっそれでね、悩んだわけですよ、やめちゃおうかと。




でも考えた結果、別に見たくない人は見てないわけで、少なからず見てる人は、私の事を嫌いにしろ好きにしろ『少しでも興味がある』というか『理由はどうあれ気になる』から見てくれているわけで、そういう人が一人でもいるって事に感謝をして、もぅ少し続けてみることにしました☆


ただ気を付けたいのは、見る人を意識して書くんじゃなく、『自分の感じたこと、自分の想い』をこれからも正直に書いていきたいなと改めて思いました☆



その考えに賛否両論あってもいいわけで。
賛否両論があるってことは、私の考えも結局は『賛』か『否』のどっちかの意見なわけですから、私とは違う考えをもった人は、私のブログで気分を悪くするかもしれないし、逆に同調して共感してくれる人もいるかもしれない。


だからこそ、人の意見は気にせず、これからも自分の考えを素直に書ける奮闘記を書いていきます☆



寒いギャグだって、バカみたいなことも書きます!


たまに真面目奮闘記も書きます!



これからも、こんなGAN奮闘記をよろしく☆





HK、あの頭の妄想で、どんなことを想像してるんでしょうかね?あ〜、恐い恐い(((^^;)





※ここでいうHKとは、(エッチな圭ちゃん)の略語です。






HF(エッチな福田)








HD(エッチな大ちゃん)








HM(ハゲたみっちゃん。)







お後がよろしいようでm(__)m苦笑


P.S書くのに30分かかってもぅ朝4時、、。眠い、、。おやすみなさい。。。(-.-)Zzz・・・・