ひょこひょこ。

昨日の痛めた足の話の続き。朝9時に一度目覚め、足を確認。



おっ!あんまり痛くない♪


みっちゃんが日記で『岩ちゃんの自然治癒力は凄そう』みたいに書いてましたが、凄いんです☆笑



まぁ高校入る前はケガや病気の多い人間でした。


小学校5年から柔道やってるもんですから、骨折は左右両方の鎖骨に、左手の薬指の付け根、右手の中指の第一間接、左足の親指などなど(((^^;)
※全部が柔道が原因で骨折したわけじゃありません。

他にも小学生の時に頭の右耳の付け根を思いっきりとがったものにぶつけて救急車で運ばれ3針縫ってるし、男の大切なた○ぶく○を不慮の事故で失いかけ、3針縫ってるし(苦笑)


中学の時には腸の病気で1ヶ月以上も入院。


盲腸も早い段階でやったし、オタフク風邪も、はしかも一通りやってますね(((^^;)


高校入ってからピタッと健康的になり、高校生活3年間での欠席は、高校1年の時の『家の仕事を手伝う』ために休んだ1回だけ☆


そんな私が治癒力の凄さを発揮したのが、大学生の時の『右耳の突発性難聴』。
あの浜崎あゆみもかかっている病気です。
難病と言われるもので100%治療方法がない病気なのです。


私も病気の発見が遅れ、病院に行った時に医者に言われたのは『今から治療しても、どんなに頑張っても80%までしか聴力は戻りません。へたをするとこのまま右耳は聞こえないかもしれないと。』



すると1週間後。



あれ?聞こえるぞ?





そう、私はたった1週間の治療で100%回復したんです☆


医者がその時、私に言った言葉が『奇跡的な回復力だと。』☆(笑)



その1年後くらいに今度は自分の不注意で自動車事故を起こしてしまいました。(>_<)




車はひっくり返り、廃車。(>_<)




私は右の目の裏を10針縫う大ケガ。(>_<)





その目の下にも大きなアザのような傷が残り、医者から言われたのは『この傷は一生残るかもしれない』
(>_<)





すると約2週間後。






あれ?傷うすくなってきてる。






そう1ヶ月も過ぎた頃にはきれいさっぱりなくなってました☆




『奇跡的な回復力☆』





それから私は数々の危ない場面を乗りきり、今ここにいます。




いつも思います。
『あぁ私は何か生かされている。まだ死んじゃいけない人間なんだ』って☆



お〜っと!めちゃめちゃ話がそれたんですが、足のケガの話!



そう9時の時点では大丈夫そう。
まだ3時間しか寝てなかったので、あと2時間寝る。

11時過ぎに起きて動く。


うん大丈夫かな?




と、思ってたのもつかの間、やっぱり歩いていると、、、



う〜ん、痛いな(>_<)



と、いうわけで、何点か仕事をこなしたあと、病院へ行ってきました。





結果病名は、なんとかこんとか症候群。
聞いたけど忘れた(((^^;)苦笑


どうやら足の内部が捻挫したような症状らしいです。



治療法は1週間起きに1、2回何かを足に注射して治すらしいです。(>_<)




まずは今日、注射してもらい、痛み止めの薬と、湿布の最新版みたいのを処方してもらう。



痛み止めのおかげか注射のおかげかわからないけど、体重をかけなければ、そんなに痛くないので、ひょこひょこ歩く。


バイトも休まず、ひょこひょこ頑張ってきました☆



なんとか私の治癒力で1週間で治すぞ☆
だから来週も注射うちに病院に来てねって言われたけど、行かないぞ☆(笑)



頑張れ!俺!



頑張れ!ひょこひょこ!





いや〜、特に面白くもない話が予想外に長くなってしまって申し訳ない(>_<)



しかも今日も書き終わったらこんな時間(>_<)



明日も早い。


早く寝よう。


おやすみなさいまし。