痛い。

いや〜、まだまだ続く柔道被害(>_<)


足の痛さで、あんまり気になってなかったんですが、右胸のあたりが筋肉痛な感じだったんですよ。


2日たち、足の痛みもおさまっている今日この頃、いように右胸が痛くなりまして、もぅ息を吸って吐くだけで、痛いくらいなんです(>_<)


と、いうことで2日続けて同じ病院へ。(((^^;)


どうやら胸の軟骨にヒビが入ってるらしいです(>_<)


医者から言われた言葉が『1ヶ月は痛むかも。』(>_<)


さぁ私の自然治癒力は、今回どのくらい発揮してくれるか、乞うご期待☆(苦笑)


今はサポーターまいて、安静にするしかないんですけどね(((^^;)



HK、(←なにげ活用してみる。笑)






話し変わるんですが、(←HKの意味なし。笑)



活動休止が長かったもので、企画構成家、岩野祐二の頭の中は、色んな構想で、あふちゃうBe in Loveです☆


あんなこといいな♪

できたらいいな♪


ぼく、ドラエガンです〜☆

ハゲ太『ドラエガ〜ン。泣 またダイアンに年下のくせにお前って言われたよ〜。泣』


ドラエガン『もぅしょうがないなぁ、みっ、、ハゲ太くんは〜。』

チャラリラリ〜☆♪

『イクモウザイ〜』

ドラエガン『これをつければもぅダイアンにもケイオにもハゲだとは言われないよ☆』


ハゲ太『ありがとうドラエガン☆って!ハゲてないわ!キレるよ!』



ヒロカ『ハゲ太さんのエッチ!』


ハゲ太『あっ!ヒロカちゃ〜ん。泣』




ふ〜っ。無理矢理全員出演させたぞ(((^^;)苦笑




SJO、(そんな冗談は置いといて)



どうこれ?



女子高生の皆さん!使っていいよ!笑



SJO、B☆Luckは2009年からも面白いことになる予感☆


あ〜楽しみ♪笑



まずはケガを治すぞ!☆