KY三田地大輔

今月、二度目の合宿でした☆

今、恥ずかしながら私含め、メンバーの生活を支えているのは『アルバイト』です。


フリーターのように、週5でアルバイトに精を出す毎日。


まともに練習出来るのは週に2回程度。(>_<)


ただこれでは復帰した時に皆さんに良いものを魅せれない(>_<)

と、いうことで合宿を開くことで、より満つに長い時間、寝る時間も惜しんで練習を出来るというわけです☆


私の育成方法は、アメとムチ☆


こんな私でも時には厳しいことも言ったりします!


でもその何倍もアメをあげちゃいます☆苦笑


だからメンバーが段々と甘くなってきちゃったんで、今回は『ガツン!』と言ってやりました!



でもうちの残念なメンバー、みっちゃんは、そういう時でもKYなんです。(;´д`)



私が本気で怒って注意してるのに、笑いながら『すいませ〜ん』って。

それに腹が立って『おい、みっちゃん!なんで人が注意してんのに、何笑ってんの?』って言ったら


またニヤニヤしながら、『はい、すいません。』って。


反省しないみっちゃんに、ちょっとイラッとしたので、思わず『だから何笑ってんだ、ハゲ!』っと言ったら、



みっちゃん『あぁ!?(怒)』

と、ハゲに対し一瞬逆ギレ(゜゜;)??


私『なにが『あぁ』だテメぇ!(怒)』


と、ここまできて、やっと自分が本気で怒られてれんだと気付く。(>_<)



はぁ〜(;´д`)


みっちゃんは日本一『KY』という言葉が似合う男。苦笑


そんなみっちゃんを、これからもよろしく☆