気をつけて!!!

本日もバイト終了し、帰宅しました☆

さっと寝て、10時には、ぱっと起きて、11時には、また同じところでバイトしてる私。(((^_^;)



あっ!そう言えば急に思い出したことが!

この奮闘記を見てる人の中にも、該当者がいるとは思うんですが、、、。


とあるバスの運転手から、私の噂を聞いたことある人いませんか?(((・・;)


例えば、『岩ちゃんの住んでる場所は、千の湯の裏の方にあるマンションだ』とか、『岩ちゃんは毎日、夜の19時頃に、キャッツアイでパンチングマシンで遊んでる』とか、『岩ちゃんは頻繁にレジャスポでボーリングしてる』とか、、\(--;)



俺どんなけ遊んでるねん(゜゜;)\(--;)オイ


毎日パンチングマシンって、俺どんなけストレス溜まってるちゅうねん(゜゜;)\(--;)オイ



はっきり言わせてもらいますが、キャッツアイでパンチングマシンをプレイしたことは、残念ながら一度もございません。



中学生の頃にパンチングマシンで左手人差し指を骨折したというマヌケ伝説以来、パンチングマシン事態、滅多にやりませんから(((^_^;)苦笑


ボーリングは確かに好きです。はい。
レジャスポでも前はやってたこともあります。はい。
ただ7月以来はレジャスポで遊ぶこと事態を自粛してますから、ボーリングをやってるなんてガセネタもいいとこですよ(((^_^;)



そして!私の住みか!

私、札駅周辺(でもないかな?でも近いみたいな。)に住んでますんで、千の湯裏のマンションには、住んだことすらございませんm(__)m


ただもし全てが例え真実だったとしても、何をそのお方は、私の個人情報を、まぁいとも簡単にばらまいているんでしょうか?


しか〜も!結局は全部、本気で嘘なんだけど、別にそんな大事(おおごと)な嘘じゃないぶん、『へ〜、そうなんだ。』くらいに簡単に信じてしまいそうな嘘ばかりだから、逆に聞いた人は誰も疑いもたずに、『岩ちゃんは遊び人』みたいに思われてるわけですよ!(゜゜;)\(--;)オイ



それがなんかくやしかったので、ちょいとここで気持ちぶつけてみました!苦笑


なんで、皆さんも『ニセの岩ちゃん情報』が出回ってるから、気を付けなはれや!(´Д`)



まぁどっちみち興味ないか。苦笑



それでは寝ます。


おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・






って、今後、パンチングマシンもボーリングも、本当にやりたくなっても、やりにくくなったわ!
(゜゜;)\(--;)オイ。苦笑