gan_chan2008-12-03

本日もバイト終了☆

今日はお客さんが少なくいつもより1時間早くあがれました☆

こういう日は何だかお得な気分☆(^-^)


あっそうそう、来年になったらホームページをリニューアルする予定で動いている中で、事務所専用のホームページを制作して、そちらにGAN奮闘記を移行する予定です☆


どういうことかと言いますと、今うちの事務所は、BLuck事務所から『G.Pプロダクション』に社名変更し、所属タレントも、B☆Luckの他にクリームという女の子アイドルを所属させています。
(2009年以降も事務所を活性化させるために、所属タレントは増えていく可能性があります)
そのため、まず一つ『G.Pプロダクション』のホームページを制作し、その分岐として、B☆Luckやクリームのホームページが個別にあるみたいな感じになる予定です。


このB☆Luckのホームページで奮闘記をやってると、やっぱりクリームのこととか書けないもので(((^_^;)※今日は特別に許してください。


そう言えば、少し前にファンの方から頂いた手紙に、とても嬉しいことが書いてまして☆

『はじめは何でBLuckがこんな時に、他のグループなんて作ってるの?みたいな感じで納得いかなかったけど、イベントでクリームを見て、クリームも頑張ってるんだってわかったら、ただただ怒ってムカついていたことを謝りたいです。これからはクリームも応援します』って(;_;)嬉泣。


前にも一度言いましたが、クリームはB☆Luckと所属事務所は一緒でも、育成方法も何もかもB☆Luckとは違います。

だから皆さんが(例)浜崎あゆみを好きか嫌いかと同じように、クリームも歌を聞いて頂いた上で好きか嫌いかはあると思いますが、ただB☆Luckと同じ事務所だから嫌い。というのは、あまりにも悲しいです(>_<)

まぁB☆Luckのファンの方に他のタレントを応援してくださいっていうのもおかしな話だとは思うので、『せめて一度見てやってください(((^_^;)』
後は好きか嫌いかは皆さん次第ですから☆


そんなクリームを見るチャンスは6日(土)のレジャスポであります☆

12月6日にCD発売イベントとしまして、レジャスポの2階特設ステージ(観覧無料)で、12時〜と、15時〜の2回公演です☆


レジャスポでは『B☆Luck Room』も再開したので、まだ行ってない方は、『B☆Luck Room』に行くついでに、チラミタチして頂ければ☆苦笑


12日(金)には、アリオ札幌で18時〜です☆


今日はすっかりクリームの宣伝になってしまいましたが、どうか多目に見てください(>_<)


クリームのことばかりだと怒られちゃいそうなので、お詫びに、先日の柔道レッスンの時に撮影した、福田くんの試合風景をどうぞ☆

見にくいですが(((^_^;)苦笑