お知らせと『悲劇』。

ファンクラブの皆さんにご連絡しておきます。
本日、ファンクラブ再開のお知らせ通知を発送しました。
遅くても今月中には届くかと思います。
つまり11月30日になっても届かない方は、(住所変更や郵便局の配達等による)何かしらの問題があったものだと思うので、その場合は0117893444にお電話頂くか、ticket@tio.gr.jpにメールにてお問い合わせください。(その場合、お名前とファンクラブナンバーを記載してくれていると調べやすいです。)
よろしくお願い致します。m(__)m



と、業務連絡が終了したところで本日の話しなんですが、メンバーのブログをみてもらうとわかる通り、本日も柔道レッスンでした☆

中には、おいおいまだ柔道なんかやってんのかよ?と思う人もいるかもしれませんが、私達は本気で黒帯目指して頑張ってます!
中途半端な気持ちではやってないので悪しからず。


いつもの練習の流れは、柔軟→受け身→打ち込み→投げ込み→メンバー同士の試合→ラストに私と試合。みたいな流れです。


メンバー同士の試合は、ちゃんと一試合3分でやるんですが、最後の私との試合は、私はずっと連続で次々に、圭ちゃん、大ちゃん、福田、そしてまた圭ちゃん、大ちゃん、福田、というようにやっていきます。まず1周目の圭ちゃん、大ちゃん、福田は倒しました☆ただ私の中で攻撃力1位は大ちゃんなんですが、防御力1位は福田なんですが(>_<)

福田とやるとまだ負けないけど倒すのに若干手こずるわけです。

つまり試合時間が長引き疲れるんです(((^_^;)


その疲れたまま2周目に突入。

疲れてるのをいいことに激しく動く圭ちゃん(>_<)


でも圭ちゃんには負けましぇん☆苦笑


ここで前回見事に負けた宿敵大ちゃん!


ただ今日の1回目で勝ってるしっていう余裕が私の中でありましたね、、、。


プラス防御力1位の福田と動きまわる圭ちゃんとの戦いの疲れ。


見事に今日も倒されました。。。


まぁ疲れてるってのは言い訳(((^^;)


でも本気は出してないのは本当☆笑


ただかと言って前回に引き続き今回も同じ大ちゃんに倒され、柔道2段のプライドに火がつき、今日は2周目でやめようとしてたのを大ちゃんだけに3回目の勝負をつきつけました!


普段時間がかかる福田も、疲れては大ちゃん戦に影響が出るので、いつもより本気出して早めに倒す!


これで2周目が終わり、『よ〜し大ちゃん来い!』と言ったのに、来たのは負けず嫌いの格闘バカ圭ちゃん。苦笑


『3周目だ〜』と言いつつ試合を始めだしたので、早めに倒す。笑


いよいよ大ちゃんリベンジ!


大人げなく本気。笑




見事に勝利☆笑





ふ〜っ満足☆


っとその後、負けず嫌い圭ちゃんの無理矢理再試合。(>_<)苦笑



連戦による疲れマックス。終わったと思って集中力切れてるから、何度も倒されそうになる(>_<)


動き回り攻めまくる圭ちゃん!



遂に倒されるか!(>_<)




う〜ん、なかなか倒されない私。苦笑




別に自分が強いってことじゃなく、どうも大ちゃんのように技にキレがない圭ちゃん。



でも諦めないガムシャラさは天下一品!(笑)



私との負けず嫌いは同レベル!苦笑



最後はこのままじゃ終わらないから、気合い入れ直して本気モードで圭ちゃんをぶったおす!(笑)



これでやっと試合終了〜。(;´д`)疲れた。



そのあとメンバーはダンスレッスン、私は事務所作業に戻り、3時間後くらいでメンバー帰宅、私は深夜バイトへ行こうとしました。

ここで悲劇が始まりでした。



『うん?なんか足痛いな?まっ歩けるから大丈夫か。』



柔道終わった直後は何でもなかった足がなぜか痛み出しました。



痛む足を無視して仕事(アルバイト)をしていた私。




だんだん、だんだん痛くなってきて、最後は『黙ってても痛い(>_<)』『痛すぎて歩くのが苦痛(>_<)』
くらいにまでなっちゃったんです(;´д`)




正直、明日、病院行かなきゃばりの痛さです(ToT)泣


メンバー見てるか?



君たちが強くなりムキになりすぎて、俺の足、こんなになっちまったよ。



今となっては誰のせいかはわかりません。



柔道にケガはつきもの仕方ないよね。







あ〜ぁ、圭ちゃんが最後あんなガムシャラに来なきゃこんなことには、、、。(笑)





あ〜痛い。足も心も。苦笑




じゃ!今から3時間寝て、まだ激痛だったら病院行ってきます☆(>_<)





寝て起きたら治っててますように☆☆☆(((^^;)