まじめ奮闘記、お休み。

いや〜バイトの店長に、まじめ奮闘記好きじゃないって言われたさ〜、なんて話をしてたら、大ちゃんが『俺は岩ちゃんのまじめ奮闘記の方が好きだな。保護したくなる。』って言われました。









惚れてまうやろ〜!!(´д`)笑







ってか、大ちゃんの日記は毎日面白く、ツボです。笑今日のやつなんか、面白くて、面白くて、深夜3時、一人暗闇のベッドの中で、『うひゃひゃひゃ〜』と声を出し涙を流し、大爆笑ですよ☆笑
そんな面白い大ちゃんに、










惚れてまうやろ〜!!(´д`)笑







ただ、皆さんメンバーの日記に変な違和感を感じませんでしたか?






そう今日は、圭ちゃんの提案で、ブログの何気無い所に『本当に福田くんて面白い』という言葉を入れようと話してたわけです。





その約束を簡単に破り、我が道を突き進む、ハタチでも未だに思春期の男、佐藤大輔





お前、ソロ転向とか考えてるな?







お前がソロになんかなったら、











惚れてまうやろ〜!!(´д`)笑









と、いうわけで本日のまじめ奮闘記は、一旦お休み☆


また明日〜☆