清掃ポジティブ!☆

さぁネガティブはヤメだヤメだ!(^O^)


こんな時は、やっぱり掃除ですよね〜☆


今日は事務所を、今まで以上の大掃除をしました☆(^O^)

まだ3分の1程度ですが(^_^;)

ただ掃除は、身も心もスッキリなりますよね☆


なんか、やっぱりこのB☆Luckと6年も一緒にいるんですもんね。

ちょっとした倦怠期みたいなもんです☆苦笑


心配して頂いた皆さん、ありがとうございます。m(__)m 申し訳ない。m(__)m

相変わらず弱音を吐く情けない代表ですが、頑張ります!(>_<)


まぁこんな中でも、ただ落ち込んでただけじゃありませんよ〜☆(^O^)


しっかりと仕事してまして☆


近々、B☆Luckの大きなニュースが発表出来そうですよ☆☆☆(^O^)


今回の動きが、B☆Luckにとって大きな転機になることは間違いないでしょう!☆

発表をお楽しみに♪(^O^)

さぁ〜忙しい夏が始まるよ〜〜(^O^)☆



39☆