ファンに感謝、感謝、感謝☆

昨日は奮闘記すいません。m(__)m

疲れてて、打ったまま寝ちゃいました(^_^;)

今月のクリーム東京イベントも無事終わりました☆
(まぁ家に帰るまでがイベントですが。苦笑)


改めまして、大森スポーツセンター本八幡ビアガーデンイベントにお越し頂いた皆さん、ありがとうございます☆m(__)m


とりあえず一言で言うと、、、「最高!」☆


やっぱ東京最高です☆(^-^)

まぁクリームメンバーのブログからも、その気持ちは伝わっているかな?と思います☆(^-^)


あまり東京最高〜というと、北海道で待ってくれているクリームの地元ファンの方々は、良く思わないかもしれませんね(>_<)
すいませんm(__)m

色んな応援スタイルがあるので、イベントを静かに見守るのも、ガンガン盛り上げるのも、もちろん応援にはかわらないので、嬉しいんですが、ただやっぱり出演側からのわがままな感情としては、一緒に盛り上がってくれたり、手拍子、拍手をしてもらったりの方が、「楽しい」し、アドレナリンが上がり、さらに気合いが入ります☆


そういった理由で考えると、クリームの東京の方の盛り上がりは半端なく、メンバーも本気で涙が出そうになるくらい、嬉しくて喜んで、そして毎回1か月の別れを凄く悲しんでいます(;_;)
いつも本当にありがとうございます☆m(__)m

クリームの北海道のファンの方は、少し大人しいというか、暖かく見守るタイプの方が多いのでね(^_^;)

もちろんクリームの実力不足と言いましょうか、クリームに盛り上げる力がないからと言われたら、それまでなんですが。(>_<)


なので北海道のファンの方にも、もっと盛り上がってもらえるよう、これからも努力していかなきゃなと思っています☆

なんだかんだ言っても北海道在住の道産子アイドルなわけですから、北海道のファンの方には、地元愛を持って応援してもらいたいなって思っています☆


毎回イベントごとに新顔を誘ってきてくれたり、業界関係者に宣伝してくれたり、正直、東京では私よりも営業活動をしてくれている皆さんには、頭が下がります(>_<)

こんなにもクリームを応援してくれて、メンバー共々、本当に涙が出るくらい感謝していますm(__)m

ありがとうございます。本当にありがとうございます☆

皆さんがそんなに優しくしてくれるから、私も頑張って毎月なんとか東京に来れるようこれからも努力します!

とりあえず11月までは決めたので、よろしくお願いいたしますm(__)m☆


話しは変わって、B☆Luckのウッキーの舞台にお越し頂いた皆さん、ありがとうございます☆

今回の経験がまた一つB☆Luckを成長させることにつながるだろうと思っています☆(^-^)

いても言ってることですが、クリームにしてもB☆Luckにしても、ファンがいなきゃ、皆さんの応援がなきゃ、私達は成り立たりません。

「感謝の気持ちを絶対に忘れちゃいけない」これは結成当時からメンバーに私が伝える事の一つなんですが、イベントを終えるごとに、改めてそれを感じます。
何度「ありがとう」を伝えても伝えきれない感謝を皆さんにはしていますm(__)m

その感謝を胸に、少しでも皆さんには恩返し出来るよう、今日からまた頑張ります!

よろしくお願いいたします☆(^-^)


39。