いま、会いに行きます。

gan_chan2009-08-25

今日もバイト前に書かなきゃ更新遅くなっちゃう(>_<)

今日は、本当は終わったはずのクリームの新曲のレコーディングですが、完成バージョンを聞いて、何ヵ所かどうしても気になったので、無理を言って、最後のレコーディングをさせてもらってました(>_<)

まだ終わってないけど、私はバイトなんで、後は託してきました!

今回の2曲は、「応援ソング」と「みんなで騒ごう」的な、詞を書き下ろしてみました☆

そんなクリームの新曲は、9月13日以降に販売開始予定です☆ (^-^)


いやぁそれにしてもB☆Luckのイベントが、こんなに空くと寂しいもんですね。(^_^;)

メンバーも言ってましたが、ファンに会いたくなります!☆ 物凄く!☆


皆さんも会いたいと思ってくれているんでしょうか?(>_<)

逆に冷めたとか言わないですよね?(;_;)


こっちはこんなに会いたいのに!!!(苦笑)

お互い(ファンも僕らも)不安なんでしょうね。

しばらく会ってないから。
恋人かってね(゜o゜)\(-_-)苦笑


でもそんな感じです(^_^;)

まぁ私はかろうじて昨日も「岩ちゃんと飲もう会」がありまして、ファンと会えましたが(^-^)v


私にとって貴重な商品頂きました☆


「オモシロクナール」(写メ参照)


いやぁ〜、嬉しい、嬉しい、、、


って、俺は面白くないってことかぁ〜い!(゜o゜)\(-_-)


くそ〜!(;_;)涙


楽しかった〜○○会〜♪
楽しい時間は、あっという間〜♪ (笑)


それにしても、アリオもキャッツアイ新札幌でも、B☆Luckは踊らないから、歌って踊るイベントは、9月5日までないわけですよね〜。(>_<)


自分でこういうスケジュールにしたくせにね(>_<)


すんませんm(__)m


でも「会えない時間」が、「会いたいって気持ち」を増幅させるというか、「あっ、やっぱいなきゃダメな存在なんだ」って気付かされるというか、、、。


だから恋人かってね(゜o゜)\(-_-)苦笑


まぁここまで書いといて気付きましたけど、皆さんが会いたいのは、私じゃなく、B☆Luckですもんね。

(-.-)チッ

↑男としてのヤキモチ。苦笑


おっとバイト始まるんで、また明日〜☆


最後に大きく載せてほしい希望のあった大ちゃんと圭ちゃんの寄り添い寝顔写メ張り付けておきますよ〜☆

39。