絵文字は大切☆

今日もバイト前に更新しときま〜す☆


私はクリームやB☆Luckに、スケジュールやら、何やらメールをする機会が多いんですが、まぁそれに対しての返信の仕方もそれぞれなんですが、これって性格出ますよね?苦笑


なんか長文でメールを送ったあとの返信が、「了解!」とかだけだったら寂しくないです?


誰とまではその個人の人権を損傷しかねないので言わないですが、例えばクリームで言うと、大体は「了解しました〜☆」的な感じで来るんですが、人によっては「了解しました〜☆頑張ります!!!!」みたいな、やっぱり一言あるかないかだけで、相手に伝わる感じが変わってきますよね?
そんな中、どんな内容のメールだろうと80%の確率で「はい!」とだけ、「!」マーク入れても、たったの3文字で返信を終わらせてくるメンバーがいるんですよね〜。苦笑


まぁ伝わってるだけいんですけどね。
ただね、なんとなくね。


あとB☆Luckでも、メンバーによって様々なんですが、圭ちゃんが最近携帯をDOCOMOにしたわけですよ。

そっから圭ちゃんが可愛い絵文字をいっつも使ってくるんです(笑)

なんかアンパンマンがはしゃいでるやつとか、フニュ〜っていう感じの可愛い顔文字のやつとか(笑)


バカだな〜と思いつつも、そういうメールの方が、なんか返信来ても嬉しいですよね☆


やっぱメールって文字だけだと、全く感情がわからないから怖いですよね(>_<)

ブログ書いてても、少しでも見た目の文章を和らげようと思ったら(笑)←を多様するしかなかったりしますからね(^_^;)苦笑


だから大して面白くもないのに(笑)、(笑)、(笑)と、書いてて、なんだか一人でウケてんじゃねぇ〜よ。みたいな(^_^;)苦笑


まぁ何を言いたいかと言うと、もっとテンション高くメールを返して下さい、事務所のタレント達よ。

っちゅうことです☆(笑)


奮闘記使わずに直接言えって感じですよね(笑)



(笑)





だから、一人でウケてんじゃねぇよ!(笑)





おかしいなぁ?オモシロクナール飲んだのになぁ。。。



39。苦笑