今日も1日お疲れさまでしたm(__)m

深夜バイト終わりました〜。


バイト前に更新出来たらいんだけど、バタバタで。(;´д`)



最近バタバタ、バタバタ言ってるね俺。


お前はアンパンマンのバタコさんかってね。


はい〜面白くない〜。


クリームは先日、手稲イベントがあり、今週末は東京イベント。帰ってきたら1週間後にイベントと、コンスタントにイベントがありますが、B☆Luckは岩内、帯広と地方でイベントをやったきり、札幌近郊でのイベントは1か月以上やらないという事から、B☆Luck不足で苦しんでいる人もいるんでしょうね(>_<)

全てはウッキーに舞台に集中してもらうための期間なので☆

ウッキーにはそのぶん頑張ってもらいましょう☆ (^O^)

まぁブログで十分にその頑張りというか舞台にかける意気込みは伝わっているとは思いますが☆


この今回のウッキーの舞台の仕事には、それほどの価値があると私は思っているのでね☆


ただ前にも北海道完全制覇の旅の時にも書きましたが、この長く会えないという期間は、札幌近郊に住んでない、地方ファン、道外ファンの方がいつも感じている苦しみなんで、皆さんも理解してもらえればと思っています(>_<)m(__)m


早くメディア復帰出来ればね〜(>_<)

少しは寂しい思いをさせなくて済むんですが(>_<)


頑張ります!


メルマガでも流そうと思っていますが、お気づきの方もいるでしょうか?

公式ホームページでは遂にZeppライブの詳細が、私の熱いメッセージと共に公開されております☆

まだ見てない方は、ぜひともチェックしてみてください☆ (^O^)


それでは、寝ますか。


明日もバタバタ頑張ります!!苦笑


39。