熱く語ってみました。

本日も朝から打ち合わせやら何やらバタバタでした〜(^_^;)


そんな中でも息抜きとして本日も岩ちゃんと飲もう会がありました☆

本日も楽しかったですなぁ☆(^O^)

残すところ、後2回☆

今日は頭を使う仕事も多かったので、久々に早めに23時頃にあがって、料理しました〜☆


なんで自分で作る料理は美味しいんだろう☆( ̄ー ̄)苦笑


食後はファンから頂いココアで1人乾杯、、、、


って寂しいやないかぁ〜い俺(´д`)苦笑



突然ですが、、、、どんなに頑張っても、評価されないこともある。
嫌われることもある。
悪口を書かれること、言われることもある。

人はなぜか人の良いところよりも、失敗したことや、その人の負の部分を見つけて、そこを責める。


戦争は反対だといいつつ、お互い傷つけあい、争いを起こすきっかけをつくる人間。


大袈裟な言い方かもしれないけどね。


あっ別に何かあったからこんなこと書いたわけじゃないんですが。(^_^;)


この悲しく辛い連鎖は、どんなに発言力のある人が言った所で変わることはないし、もちろん私がこんな数百人しか見ていない奮闘記で訴えても、何にも変わらない。


逆にこんなことを書いた事により、また私の批判が出るのかもしれない。


ただ皆さんもわかってるとは思いますが、忘れがちなのは、「そんな人ばかりじゃないってこと」


特に辛い環境の時は、それを忘れがちになります。

忘れないでください。


決して1人じゃないってこと。皆さんにはB☆Luckがいます。私もいます。


困った時は力になります。
悲しい時には笑顔をあげます。

だから、皆さんも私やB☆Luckを支えてくださいね☆

お互いが支えあい、これからも成長出来たらと思います☆


大した男でもない私が偉そうに語ってすいませんm(__)m


平和に暮らしたいなぁと思う今日この頃☆


39。