今日の出来事。

今日も更新遅くなりました(;´д`)

すんませ〜ん。。。


いやいや今日はライブに向け良い勉強になりました☆

ウシシ(^O^)笑



あとメンバーも書いてると思いますが、ウッキーの舞台のスタッフ総見に行ってきました☆

ぜひ伝わってほしいメッセージ性のある舞台で、お笑い要素も入っていて面白かったので見に行ける方はぜひ☆(^O^)

何よりもウッキーが一生懸命熱演してましたよ☆


その後はウッキーは舞台練習続き、私は他のB☆Luckメンバーを連れて、クリームの手稲イベントに行ってきました☆

まぁ着いたら、最後の1曲の途中からでしたけど(^_^;)

B☆Luck送らなきゃだったんで、挨拶だけしてすぐに立ち去りましたm(__)m


夜は事務所に戻り事務作業☆

いやいや忙しいけど、充実、充実。


「今日は何しようか?」なんて日は、いつ以来無いんだろ?(;´д`)


明日もバタバタなのさ〜(>_<)

でもそんな人生でも「どう楽しむか?」だと思うんですよね☆


ポジティブ、ポジティブ〜♪ (^O^)


では☆


39。