映画三昧

今日も更新が大変遅くなりました(>_<)


今日はお盆休みと書いているメンバーもいましたが、 ウッキーは舞台の練習、私はもちろん事務所でせっせと仕事してました(;´д`)


前に言ってた週一の休みはいつになったらとれるんだろ?(;´д`)


まぁそんな中、自分の時間を作るためには寝る時間を削るしかないということで、私は今日も朝までDVD三昧です☆


たった今、「赤い糸」見終わりました☆

う〜ん、まぁまぁというかちょいと詰め込み過ぎじゃなかろうか? なんだか展開も激しく、しかも救いようのない話が多く、エンディングもなぁ〜、、。

あくまでも個人的意見なんで、あしからず。


さて、次はちょいマニアックな映画「その日のまえに」観ますか☆


すんませんね、大したことのない奮闘記で(^_^;)


あっ明日16日(日)はクリームのイベントが手稲でありますよ☆


私は所用がありいけなくなってしまいましたが、行ける方はぜひ応援よろしくお願いいたします☆m(__)m

39。