8月10日の奮闘記です☆

さぁさぁ先程、メルマガにて、どどど〜っとイベント情報が流れましたが、Zeppライブ前でも9月、10月と精力的活動させてもらいますよ〜☆(^O^)

特に地方にお住まいの方は、10月のイベント詳細が気になる所でしょうか?(^O^)

北海道完全制覇の旅以来の場所も多々あるので楽しみです☆


もちろん全ては行けないので、うちの近くに来ない!というファンの方もいることでしょう(>_<)

すいません(>_<)m(__)m

ぜひなるべく自分の一番近郊のイベントを探して会いに来て頂けたら嬉しいです☆(^O^)


そんな中、一つだけ補足説明を。 9月22日(火)のクリーム単独ライブのオープニングアクトでのB☆Luckの出演。 これは相当悩みました。(>_<) 多分、クリーム男性ファンからも、B☆Luck女性ファンからも、一緒にイベントをやることを良く思わない人もいると思います(>_<)

多分感じるのは客寄せのためにB☆Luckを出すんでしょ?ということだと思います。

これは包み隠さず申し上げて、その通りでございます(>_<)

ただ人を沢山入れたいという気持ちは、ホール代などかかる以上、赤字を出したくない事務所サイドとしてはしょうがない感情ではあるんですが、それだけじゃなく、同性の方にもぜひクリームを応援してもらいたいと思っていて、クリームを一度でいいから見てほしいなと思っていたので、このライブをきっかけに、、、と思ったための判断でした。m(__)m

小さい事務所のため、お互いが助け合っていかないと、、、という部分をファンの皆さんにも考慮頂き、今回だけは気持ちを理解して頂きたいなという次第ですm(__)m


もちろん同じ北海道のタレントとして活動しているわけで、一つのイベントに両方オファーが来ることも今後はあるかもですが、とりあえず事務所主催で行うライブイベントとしての、このような共演は今回が最初で最後だと考えています。

ご理解ご協力をよろしくお願い致しますm(__)m


男性ファンの方は、女性ファンに気負いすることなく、クリームの北海道での初単独ライブをどうか盛り上げてやってくださいm(__)m

あっゲストで中山怜香ちゃんが出演します☆(^O^)


さて当初、21時にと言っていた本日のビーラックイズ! 出題します!


商品も決めました☆
3ポイントゲット先着5名の方には、B☆Luck待ち受け画像プレゼントです☆


ただ今日で3ポイントいかれちゃうかもなので、今日は難しい問題にしました☆

果たして答えられるかな?( ̄ー ̄)


制限時間は22時まで☆
(22時以降のメールはご遠慮ください。)

問題!

浮田=76


川原=274


佐藤=89



この法則を解き、「三田地」はいくつになるか答えなさい。


さぁみんなで考えよう!☆
難しいよ〜☆


39。


問題の補足ヒント!

「川原」はちょいと特殊なんで、「浮田」と「佐藤」で法則を見つけるといいかな☆

「福田」はもっと特殊なんで例題からもはずしました☆

さぁ、わかるかな?