ビーラックイズ答え

gan_chan2009-08-10

昨日のビーラックイズは簡単だったでしょうか?(^_^;)


ほとんどの人が正解でした☆


正解は母音☆

ローマ字表記するとわかりやすいですね☆

sAtOU dAIsUkE=全部ある


kAwAhArA kEIIchIrOU=全部ある


fUkUdA hIrOkI=「E」がない。=「え」がない。


UkItA kEI=「O」がない。=「お」がない。


で、問題のみっちゃん。
mItAtI dAIsUkE=「O」がない。

つまり正解は「お」がないでした☆


全員正解の中、ただ一人 「毛」がない!!

と答えたあなた。(笑)


ある意味、あなたは大正解☆(笑)


さて、今日の問題は難しいですよ〜( ̄ー ̄)


出題は21時頃の予定です☆

写真は仲良く頭をよせて寝る大ちゃんと圭ちゃん。

昨日のイベントのB☆Luck集合写真☆


39。