帯広イベントありがとう☆

本日、帯広イベントにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました☆(^O^)


いやいやいやいや、広い会場でしたね☆(^_^;)


広さだけならZepp以上でしたよね(^_^;)



こんな素晴らしいイベントに出させて頂いて、感謝、感謝です☆(>_<)


久々の帯広近郊ファンの皆さん、遠くから駆けつけてくれたファンの皆さん、たまたま見てくれた皆さん、関わった関係者の皆さん、改めましてありがとうございました(^O^)☆☆☆

高い交通費の分、高いチケット代の分の元はとれたでしょうか?(^_^;)
いつも目指しているところは、遠い場所だろうと、高い金額だろうと、最後には「来てよかった☆」と思ってもらえるような、そんなイベントをこれからもしていけたらと、常に思っています☆


さぁ待っていた方もいたでしょう☆

昨日からの新企画!
ビーラックイズ!☆

今日の問題☆

B☆Luckメンバーで、大ちゃんには全部ある。圭ちゃんにも全部ある。ひろきには「え」がない。ウッキーには「お」がない。

ではみっちゃんには何がない?


わかるかな?( ̄ー ̄)



今日の締め切りは22時まで☆ (ビーラックイズの意味がわからない人は昨日の奮闘記をチェック☆)


この問題は、例としてひろきに出したら5分もかからず答えられちゃいました☆

さぁみんなで考えよう☆ (このセリフわかる方は、、、苦笑)


39。