1日遅れの奮闘記。

gan_chan2009-08-31

また奮闘記やっちまいました(>_<)

すんませんm(__)m


昨日はB☆Luckキャッツアイ新札幌イベント、クリーム北広島イベントにお越し頂いたファンの皆さん、ありがとうございました☆(^O^)m(__)m

私はB☆Luckの方についていたので、クリームの事はまた後日、本人達に状況を聞きます☆(^O^)

と、いうわけでB☆Luckカラオケイベントということで、カラオケ歌うだけのイベントではあったのですが、それだけでは盛り上がらないかな?と思ったので、点数勝負をしたんですが、なんだかんだ言ってもボーカル人は、90点以上をバンバン出すもんですね〜(^_^;)

歌が下手な私としては、うらやましい限りです(^_^;)苦笑

でも、皆さん!あの「砂浜で〜♪」の有名なボーカリスト、三田地大輔こと、みっちゃんも、「91点」を叩き出しましたよ☆(^O^)

全5回計10曲中、1回だけですが(^_^;)苦笑

最高得点はウッキーの「95点」でした☆(^O^)


大ちゃんは平均「92点」の男! 全5回計10曲中、6曲が「92点」☆(^_^;)
あとも「90点」「93点」「91点」「91点」みたいな感じでした☆

ひろきはね〜、波があるんですよ(^_^;)
時には「94点」で1位になったり、「86点」でビリになったり(苦笑)
まぁ常に10曲とも違う歌を歌ったのは、ひろきだけでしたけどね(^O^)


そして圭ちゃん。
彼は本番よりも控え室でハジけていました。苦笑

キャッツアイの控え室は、もちろんカラオケルーム。
練習も兼ねて、控え室でも歌っていたメンバーですが、本番では点数を気にするから「クセのない歌い方」で無難に歌う圭ちゃんですが(アリオの企画参照。苦笑) 控え室では、東方神起ライジング・サンを本人曰く、「完コピ」と言うくらいに激しく歌いきり、本番前に喉をがっつし潰してましたからね。(^_^;)苦笑
その後は後藤真希の「愛のバカヤロウ」を物真似で。メンバー大爆笑☆(笑)

なんで今までこのネタを封印していたの?的な(笑)
そして極めつけは、最後の回のプリクラ企画も終了し、後片付けをしていて、最後控え室に戻ったら、またライジング・サンを熱唱してましたからね(^_^;)苦笑※写メ参照

ガラスの喉、恐るべし。苦笑

そして夜は、メンバーのブログにもあるように、ナンナン亭に打ち上げに行って参りましたよ☆

どうしてもお酒が飲みたくて、帰り運転どうしようかと悩んでいたら、ウッキーが「俺が運転していきますよ」って言ってくれて☆
ウッキーの優しさに抱き締めたくなりました☆(笑)

さてさてそんな私は今日は、キャッツアイさん全店を一人でまわっていまして、今、1件目の苫小牧店に着いたところです☆

あと9店舗頑張ります☆


では〜(^O^)

39。