更新急げ〜(>_<)

さて、バイト前に更新間に合うかな?(>_<)

今、書き始め22時33分!
50分には事務所出たいから、あと17分!


私は何気書き始めたら長くなるから、結構かかるんですよね(^_^;)


それに引きかえ、ウッキーのブログ、、、短けっ(;´д`)苦笑


my way、、、。


まぁそれはそうと、私は本日、ず〜っと観たかった、映画「20世紀少年〜最終章〜ぼくらの旗」を観てきました☆

ただまぁなんというか、個人的には期待はずれというか、、、やっぱり観る前のハードルが高すぎるとダメなんですよね(>_<)

これは絶対に面白いハズ!って観ると結構ハズレちゃいます。

これ面白いのかなぁ〜?程度でいくと、案外「期待以上で面白かった〜(^O^)」となります☆


皆さんもどうせB☆Luck事務所で作る写真集だから、ペラペラで〜と期待してなかった分、期待より良くて(あくまでもB☆Luck事務所の今までの経緯からしての話し)「思ってたより良い〜☆」(^O^)と感じてくれたのではないでしょうか?(笑)

なんで今後のイベントも、ハードルを下げて来てもらえると助かります(苦笑)


あっそうそう、B☆Luckの公式ホームページでは、写真集や旅日記などの通販が開始されていますので、購入予定の方は、よろしくお願いいたしますm(__)m☆

あと遠方の方のための「Zepp応援バスツアー」ですが、今日から予約を開始致しまして、正直今の人数では、道東・道北バス旭川バス、道南バス、どのバスも運行が厳しい状況ではあります(>_<)


申し込み忘れている方、迷っている方は、ぜひご利用の御協力をお願いいたしますm(__)m

後は10月にある遠方イベントで、どれだけ新規の方が興味を持ってくれてZeppライブに来てくれるか、、、にもかかってますので、皆さんの近郊にイベントに行った際には、お友達お知り合いに沢山声をかけ、人集めの御協力も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さんの御協力無くしては、イベントやライブが成り立たないのが現状(>_<)

ファンの皆さんの御協力を心よりお願い申し上げますm(__)m


おっと、もぅ51分(>_<)


バイト遅刻しちゃうんで行ってきます!


39。


あっクリームの公式ホームページのイベント情報もアップしました☆ クリームファンの皆さんはチェックお願いいたします☆


再び39。