諦めたらそこで試合終了だよ。

gan_chan2009-09-02

バイト終了〜(>_<)


バイト前に更新したかったんですが、今日は何かとバタバタで、出来ませんでした(>_<)


アメーバブログは更新したらわかりようなシステムがあって凄いですよね〜☆

時代の進化には本当に驚かされますよね(^_^;)


はてなブログは、いつ更新されるか「はてな?」ですからね〜、はてなブログだけにね。。。。



はい〜つまらない〜(-.-)苦笑



そう言えば、昨日1日は、クリームの1周年記念だったんですね〜。

早いなぁ、もぅ一年か。

B☆Luckってなんだか結成時期が曖昧で、とりあえず2004年結成なのは確かなんですけど、ちゃんと調べなきゃダメだな。
今一応5年目。


諦めちゃいけない!諦めなければ夢は叶う!と強い志を持っていても、やっぱり正直くじけそうになる時もあります。(>_<)


でもこんなまだまだなグループのクリームやB☆Luckに「会いたい」と言ってくれる人かいる。
「歌やダンスで元気をもらえる」と言ってくれる人がいる。
「クリームが、B☆Luckが、生きてく上で必要な存在」と言ってくれる人がいる。

そういう人が少しでもいてくれる限り、「頑張らなきゃ」と奮い立つ日々です!☆

今日は普段あんまり載せない写メでも載せようかと思ったものの、メンバーもいなかったので、久々の自写メを☆苦笑


テーマ「考える人」で撮影したつもりが出来上がった写メを見ると、、、


「タラコ唇は撮らないで!(撮影禁止)」みたいな写メになりました☆(笑)


では、また明日☆

39。