今日はアメ。明日からムチ。(笑)

明日ですね〜、実は上砂川の方で学校祭に出演するんですよ☆

それでいつもは金曜日はジムと練習日なんですが、イベントで行けないと言うことで、本日木曜日に、ジムと練習をしようと昼から集まったわけです☆


そしたらジムが木曜日定休日なのを思い出しまして、ジムには行かず、事務所でずっと練習していたんですが、昨日千歳で大きな祭りがあるという情報を聞き付けていた私は、メンバーに「行きたい?」と問いかけた所、「めっちゃ行きたい!」と言うので、練習を集中して終わらせて、ジムに行こうと思ってた時間を使って、夕方過ぎから千歳の神社祭へ行ってきました☆

せっかく行ったからにはと、堪能しましたよ〜☆

お祭りの露店では当たり前ですが、会社で領収書がきれるわけではないので、全部私のポケットマネーでおごってやりました☆(^_^;)苦笑

そしたら食う、食う、食う。

特にウッキー。

やきとり→きゅうり→骨付きフランク→たこやき2個→ジュース→ピザタコ1個 →ホルモン1きれ→たこやき1パック→からあげ1個?2個?→きゅうり→わたあめ→東京ケーキ5個。

↑これ全部ウッキー。


ウッキーと結婚したい人は食費の覚悟しといた方がいいですよ☆(笑)


食べるだけじゃなく、ゲームしたり、バイクショーみたり、充実しました☆


メンバーの明日からのイベントラッシュの活力になってもらえればと思い、遊ばせました☆


明日からは厳しく行きますよ!

アメとムチ!苦笑

そんな私はメンバーとは違い、事務所を離れたぶん、仕事がたまってしまったので、まだまだ今日も帰れません(>_<)

頑張りま〜す!


あっ最近、メンバーからメールがいく特典まだですか?問い合わせがきてますが、ウッキーと大ちゃんとひろきは終わったんですが、圭ちゃんが沢山いて、まだ全て書き終わっていないのと、みっちゃんは、大ちゃんよりも少なく、ひろきとも同じくらいの数なのに、いつも通り、こういうの遅い方なので(年のせいでしょうか?) まだ書き終わってないみたいです。(>_<)
圭ちゃんからかみっちゃんからを希望した方は、もぅ少々お待ちくださいm(__)m

さて、ではもぅひと頑張り仕事しま〜すっ!


39。