川原啓一郎←(-_-)

はい。遅くにこんばんわ。m(__)m

多分、今日は伝わりにくい圭ちゃんへの文句を書きたいと思います。


圭ちゃんファンからの非難も覚悟に、私は闘います!

今日は上砂川中学校で、学祭イベントがありました☆

それは、それはみんな可愛い生徒さんで、メンバー含め私も凄く楽しい1日となりました☆


最後に全校生徒の皆さんとB☆Luckと私で集合写真を撮ることになり、先生方がパシャパシャ撮ってたんですけど、最後にせっかくだからB☆Luckのブログにも載せてあげようと思い、メンバーはイベント終わりで衣装のままだったので誰も携帯を持っていなかったので、私が自分の携帯で写真を撮りました☆


そして帰りの車の中。

私は「奮闘記に書いても、多分中学生達は気付かないから、メンバー誰か、写メ送るから載せてあげて〜」と言いました。


そこで圭ちゃんが、「俺、お祭りのこと書きたいから、そのお祭りの時の写真載せたいから、学祭の写真と並べると違和感あるから、俺は無理です。」的なことを言ったので、「あぁならしょうがないね。」と私は言いました。


そこで「俺載せますよ〜」とみっちゃん。


さすが優しい男だね〜。みっちゃん。

よっリーダー☆(笑)


はい、皆さん。もぅ私のお怒りはお気付きでしょうか?


奴の、、、

あっ圭ちゃんのブログ。。。



めちゃめちゃ学校祭の日記やないかぁ〜い!!!



しかもあのどうでもいい車内の写メ!


あのふざけた顔が、私には「はい〜岩ちゃん、お前の撮影した写メなんて、載せないよ〜だ。ぷっ。(爆笑)」って顔にしか見えないんです!(>_<)


そして、あいつは、



あっ圭ちゃんは、どうせこの奮闘記なんて、全然見てないんです!(>_<)


くぅ〜(;_;)涙



あんな奴!




あっ圭ちゃんなんて嫌いだ〜〜〜(>_<)



うわぁ〜ん。。。。



4949。