嫉妬奮闘記。

gan_chan2009-09-05

本日はB☆Luck夕張イベントにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました☆(^O^)


雨が降ったりのアクシデントはあったものの、無事皆さんのおかげで、楽しいイベントになりました☆


明日のイベントに来れる方は、明日もよろしくお願い致します☆(^O^)


明日のレジャスポは、10分、90円かかるイベントになりますのでお間違えのないようにお願い致しますm(__)m

イベント後の流れですが、バザーと交流会を一緒にやると混乱しそうなんで、初めの30分をバザー、その後グッズ購入者との交流会(全員と30秒、好きなメンバーを選んで1分30秒)でいきたいと思っています☆


さて、今はB☆Luckの10月発売のCDのレコーディングのため、大ちゃん、ウッキー、ひろきとレコーディングスタジオに来ていたんですが、ひろきがブログを書いてて、大ちゃんとウッキーに「写メ撮るから2人入って」、、、パシャと撮影していました。(ひろきブログ参照)


まぁ私はB☆Luckではないので、声がかからないのは当たり前なんですが、なんか声がかからなかった事が、寂しく、悔しかったので、私も大ちゃんとウッキーに、「写メ撮るから入って」と、ひろき抜きで写メを撮ってやりました( ̄ー ̄)苦笑


では、明日も精一杯頑張りましょう☆☆☆


39。